我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


カブトムシ

B000BX4CKU.01.LZZZZZZZ.jpg



チャーの新譜を買いにタワーへ行ったら、
試聴コーナーで隣にこんなのが並んでた↑

王様、久しぶりやね~。
学生時代にかなり笑わしてもらいました。

今回はカブトムシ!あれですよあれ。
でも訳詞の許可が下りなかったとかで、カブトムシズが初期にカバーした他人の曲をやってます。
オリジナルをどう料理するかを聴きたかったけど、しゃあないわな。
それぐらい許可したり~や、とは思うけど…

で、試聴しました。大笑い!
そして、今までのもの同様、購入には至らないねんなぁ。王様ごめんなさい。
でもやっぱり王様は上手いわ。音とかコーラスとか。

あれ?チャーの話やったっけ
スポンサーサイト

コメント

前に在籍してたバンドでコンテストに出た時、審査員の中に、王様がいました。
楽屋入りの時点であの衣装やった。
それにしても、このジャケすごいな。
単純でパワフルやわー。

  • 2005/12/21(水) 14:52:56 |
  • URL |
  • オオタ #-
  • [ 編集]

似てないのに、どれが誰かわかるあたりが、
笑いのツボを刺激するわけです。
凄い才能だと思うわけです。

  • 2005/12/21(水) 15:03:13 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/52-6607a1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

