我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



忘却

先週末はワンマンライブ。
今週は父方の故郷である山口県は岩国に墓参りをかねて里帰り。
プレマシーくんに我が家+両親の6人を詰め込んで、山陽道をひた走ってきました。

往復の移動時間が12時間強。1泊したとはいえほとんどが移動時間な訳ですが、
砂浜で貝殻拾いをしたり、親戚の旅館に泊まるだけでも、子供達は楽しかったようで、良い休日が過ごせました。
もう少し大きくなったら、秋芳洞やサファリパークなんかに連れて行ってやりたいところです。

今日は今日で、運転の疲れが出たのか、偏頭痛をこらえつつ、ちょこっと家事したり、子供の相手をしたりで、当然のように仕事は頭の中から排除しておりました。
明日の朝まではこのままで居ることにします。

コメント

ほのぼのして

よいですね^^子どもたちにとっては非日常はそれはそれは楽しいことと思います♪
お仕事、是非忘れる時はすっきり忘れて、自分自身にも非日常の楽しみを♪
おつかり♪(^v^*)ノ

  • 2008/09/15(月) 21:28:26 |
  • URL |
  • さみー #-
  • [ 編集]

>さみーちゃん

いやいやどうもっす。
仕事ね~。基本的にはずっと忘れてたいんやけど(^^;)

でも、子供と関わっているときはどんなときでも楽しいっす。叱っているときでもね・・・

  • 2008/09/15(月) 22:36:51 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/516-62a126a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

