我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



疲れた~

ライブ明けの仕事の初日はいつも気分が重いんですが、
なんとか終わったな~と思っていた夕方、
共有で使っているmacの増設HDがエラーが出て認識されていない。

良くある症状なので、またかと思いながら再起動してもダメ。
HDの方をリセットしてもダメ。デスクトップの再構築をしてもダメ。
なんとかノートン上で認識してたので、チェックをかけたら、
途中で固まって、それ以降システムエラーで止まってしまう。

mac単体では問題なく動くので、どうも増設HDの方に問題があるようで。
仕事で使う写真やら、資料やら、過去のデザインデータやらをたっぷり突っ込んでいたので、ショック大。おまけにバックアップ用のHDが不安定なので、満足にバックアップも出来ていない。
これは非常によろしくない。

ほぼぜ~んぶぱぁ~。ですわ。明日もうちょいと悪あがいてみますけどね。
おかげで3時間ぐらいその作業に費やしてしまいました。

こういうのが一番疲れますね。ふ~~~。
あーどないしょ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/51-f378e35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

