我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


とほほ

昨日は職場で飲み会。
結果的に今期入社の人達と飲みに行く初の機会。

飲み放題とはいえ、序盤からワインをがんがん空けていくペースに戸惑いつつも
なかなかに楽しく終了。

帰途につき、西大寺で橿原線に乗り換えて、途中の駅で降りる同僚に「お疲れさまでした~」と声を掛けたところで、記憶が無くなりました。
というか熟睡してしまい、車掌さんに起こされてみれば、新田辺で24;15。
帰宅する駅は終着駅なので、乗り越したのではなく、折り返してしまった訳ですな。1回または2回くらい。
そして上下共に電車は無し。

やってしまいました(>_<)

仕方なくタクで帰宅。
ちょいと運転が荒く吐き気を覚えつつ、道案内はきっちり、
帰りの道案内も気遣いつつ、何とか我が家に着きました。

当然妻は呆れ顔。

お代は8,650円也。

物入りなお盆だというのに大出血ですわ。
ま、爆睡中に盗みに遭わなくて良かったと言うべきなんでしょうねぇ。とほほ。
スポンサーサイト

コメント

あちゃ~!

おつかれさまでした…。

タバスコもたいがいでしたが、ワインもきつかったのね。
(^_^; ナントカナランカ…

  • 2008/08/14(木) 09:37:44 |
  • URL |
  • うめ #PgtEBqSc
  • [ 編集]

>うめさま

おつでした~。

はい。まさにボインは~ってな心境であります(^^ゞ

単純な頭割りでも一人2本弱ぐらい行ってましたもんね(*_*)

ま、アンケートの入力も済んだし、これから大津で労働してきます!

うめさんも今日は出勤ですか?

ボチボチいきましょう

  • 2008/08/14(木) 10:07:38 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/503-4e3c9178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

