我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



オトコになりました

本日職場での健康診断の結果、「胃底部ひだ集中の疑い」ということで
晴れて要精密検査となりました。

初胃カメラです。

半泣きになってゴックンしてきます。

原因なんかを調べてみると、胃がんもしくは胃潰瘍の疑いがあるということみたいですね。
ようやく一人前にストレスを感じるようになったと言うことでしょうか。
これでこそオトコです。

ま、でもこの程度で体を患っている場合では無いので、
検査したらな~んも無かった。というのが理想ですがね。

先日から、私の周りでも、椎間板ヘルニアや痛風など、大人な病気話がちらほらと聞こえているので、
これで病気話にも参入できますな。
まだ、検査の日は決まってませんが、レポしてみます。

コメント

大人やん!

おめでとう?? 

健康診断なんかいい加減なもんで、俺も5段階で1番危険な告知を十二指腸で食らったことあったけど、浣腸味わっただけで全くもっての白やった。

健診は社会的陰謀やで! おみくじみたいなもんやから、楽しんで検査行っておいで。

  • 2008/08/06(水) 23:32:12 |
  • URL |
  • まえけん #-
  • [ 編集]

>まえけん

おおきに

自覚症状もないし、ま、シロでしょう。潰瘍なら潰瘍で現状分かりやすい症状で面白いかもね。

でも、仕事は誰もやってくれんやろね(>_<)

  • 2008/08/07(木) 23:56:40 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/500-4dad2b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

