我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


昨日はライブでした

昨日はアルカリムッシュ@ネガポジでした。
今年のライブ納め。

寒い中お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

満員のお客様にも助けられ、かなりええ感じに楽しく演れました。
12曲1時間の演奏も、やってみたらあっという間でした。
聞いて頂いた皆様にも楽しんで頂けたのではないかと思います。
ま、私はもちろんいっぱい間違えましたけど......

バンドの音が固まってきて、演る度に楽しくなってく感じですね。
チープとはまた違う感覚で、ギターが弾けてます。
本当に感覚の部分なんで、表現しづらいんですけどね。

そこら辺の話は、いつか頭の中を整理して、書いてみたいなぁ、と思います。
まずは、もっと練習して、ネタを増やして、ギターの表現力をつけなあかんなぁと。
まだまだ頭の中のイメージを音に変換できない部分がいっぱいあって、ちょっとずつでも出来るようになりたいなと思いました。

とにもかくにも、師走の寒い週末に、大勢来て頂いて、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/50-8309ea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

