我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


想定外

昨日は朝から、滋賀でジャケット撮影&BBQ。
お日さまをたっぷり浴びて、帰りはあまりの眠さにちょっと仮眠してから帰りました。

その後、くたびれた体に鞭打って、宿題を敢行。
要は、読者アンケートのDB入力でありまして、約360名分を3時間半で終了。
後半は発泡酒片手に、でありましたが、想定時間の半分くらいで出来たので、
ちょいと気持ちいいですな。やるときはやるのです。

しかし、今朝になると、BBQのせいか、入力のせいか、右肩~首の凝りがものすごく、
痛い、だるい、重い。ここ一月ぐらいずっと引きずっている症状が悪化した感じです。

なるほど、こうやって、人間は年齢を意識していくのですね。
娘二人はお昼寝中。一緒にちょいと横になりますか。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです。

おおーっ!!!
まさしくおつかれさまです。

俺、こう見みえても肩や背中を押すの、うまいらしい。
(眠らせてしまった諸氏、幾人も ー 会社の上司や芝居の先輩やで 残念ながら♂ばっかし)

明日以降、お楽しみに。(笑)

  • 2008/07/27(日) 21:09:00 |
  • URL |
  • うめ #PgtEBqSc
  • [ 編集]

>うめさま

おおお、そうでしたか!

ちなみにワタクシも他人の肩揉みが得意だったりしますが(^_^;)

楽しみにしときま~す。

  • 2008/07/28(月) 06:54:12 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/492-a86ceadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

