我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



疲労の色は何色だ?

やっぱ終電だね~

今日も暑かったですね~
昼間3時間ほどその後に控える打ち合わせの資料にと、草津付近を飲まず食わずで走り回っていたので、へろへろです。

そして打ち合わせの結果、その努力は徒労となったのですが、これは前向きな転倒なのでオッケー。

ただ体は疲れ切って事務所に戻ると、また知らないうちに事態が思わぬ方向に進んでいる。

全く、仕事だけしていれば良い年頃ではなくなったという事ですね。人間死ぬまで勉強ですな。

しかし昨日、親しい得意先で、「最近疲れてる?以前と顔つきが変わってるで」とご指摘頂きました。

人様にそんな顔を見せていてはあきませんね~。いつもその得意先では教えて頂くことばかりなのです。有り難いのです。

さ、明日はどんな色の日だろうか?問題山積、やること満載。勉強勉強!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/490-84986be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

