我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



良い!

連休明け、早速に終電なので言ってしまおう。

今出来立てホヤホヤの、アルカリムッシュ4thマキシの仮マスタリング版を聞きつつ帰途についてますが、

これが何とも良い!

手前味噌で申し訳ないんですが、だって良いんだもん。

今回は仕事でミックスに立ち会えなかったので、一気に完成形を聞いているせいもあるのか、既に録音時の記憶がないせいか、こんなん弾いてたっけ?の連発。

やるやんワシ。

歪みに関しては、例のちょっとチューブのくたびれた音なので、アレですが、さすが24ビット!(一部16ビット) 技術革新万歳ですかね。

勿論ギター以外はそれ以上に凄いのです。生楽器のチカラ!とだけ言っておきましょう。こんなアマチュアバンドなかなか無いと思いますね~。

心配は、今聞いているのが携帯用mp3なので、CDで聴いたらアラ満載かも?ってことですな。

と言うことで、そのあたりの確認かたがた、9月6日はネガポジに来て、ライブを聴いて、CDをゲットしよう!てなことで、宣伝でした~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/489-45765afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

