我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



うーんライブしたい

前回のライブから一月強、当然のように禁断症状です。

次回は9月6日のネガポジワンマンまでないんだなぁ。
自分以外の三人は来週末25日にライブなんだけど、やはり平日なので私はNG。

うむむむむ。

苦悶の日々は良い音の為。

と、そこまでたいそうでないにしろ、日々の煩雑な諸事象をやっつけていかねばなりませんな。

ま、明日頑張れば3連休。舞は夏休みに突入。家庭の用事満載やけど、楽しみであります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/487-043958f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

