我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



早帰り

こんな時間に電車に乗ってるなんて、かなり久しぶりです。あと30分位で家に帰れるので、子供達ともちょこっと遊べるね。良いことだ。

しかし最近は忙しいというより、ひたすらバタバタして、長期的なビジョンをあえて見ないようにしていた感じだったので、ちょっと落ち着いてしまうと、やはり先々の事が頭に渦巻いてしまうなぁ(*_*)

かといって、考え出したところで、あまりの面倒さに思考停止に陥るだけなので、やはり知らんぷり、気付かなかったことにしておこう。

せっかく帰ってから時間があるので、今日はギターの練習!

呑んじゃわなけりゃあね(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/486-67c4d8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

