我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



逃避行の果て

ぐずついた週末でしたね。

結局3連休のような感覚になってしまって、この土日はひたすら子供と遊び、庭の手入れをしたり、もらったコスモスの種をまいたりで終わりました。

気候のせいなのか、年齢のせいなのか、確実に疲れが抜けにくくなっております。
明日からの仕事の意欲は、どのタイミングで思い出せば良いんだろうか。さて。

ま、子供達がよい子で元気に育ってくれているので、万事オッケーです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/477-bd20e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

