我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


父の日

今日は父の日。両実家の父へは既にプレゼントを渡していたので、すっかり忘れていました。

舞からは幼稚園で作った貼り絵の似顔絵付き写真立てと、感謝の言葉をもらいました。幸せです。

で、今日はといえば、今週の疲れが出たのか、午前中はソファーでうたた寝。午後からは食材&日用品の買い出しの後、家の前で、娘達と自転車遊び。

1年くらい前からしてやらねばと思いつつ、玲が居るとじっくりと出来ないので延び延びになってしまっている、舞の補助輪外しの特訓を久々にやりました。
自分自身も父親に持ってもらってた記憶がありますが、子供とのキャッチボールと同じくらい、親子の休日の定番ですね。持ってやりつつ、なんともほんわかした気分でしたが、どうやったら、すんなり乗れるようになるんでしたっけ?舞の場合はもう少し時間が必要なようです・・・

で、その後は月に2回ペースで定番化しているパパカレーを作って、楽しい父の日を終えました。
父の日を祝ってもらおうとはあんまり思わないのですが、パパ業も7年目を迎え、すっかり板についてきたかなぁなどと思いつつ、明日からのことはもう暫く忘れておきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/474-a7e46e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

