我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


24フレットP-90タイプ1発

すっかり平日ですが、とにもかくにも土曜日は中津Vi-codeにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
予想以上にお客様にも来ていただいて、CDも買って頂いて嬉しい限り。対バンもなかなか好みでありました。

演奏そのものは、久々の高いステージ&贅沢な証明のお陰か、それとも阪急線の電磁波のお陰か、精度よりノリが勝った感じで、粗かったけど個人的には面白いフレーズになった気がしていますが、実際はどうだったんでしょうか?音を聞くのがちと怖いです(^^;)

9月のレコ発ワンマンに向け、更に励みます。練習します。精進します。なので来て下さい!

ところで、先日こんなギターを発見。
めちゃおもろいやん。欲しい~~と思ったけど、「厳密なオクターブ調整は不可能」とか「中国製廉価モデルの為、造りが粗い部分もございます。予めご理解頂けます様、お願い致します。」だって(笑)
理解できるけど、そんなん売らんといてよ~(^^;)
ま、大人のオモチャですな、文字通り。それよりチューブスクリーマー系が欲しい今日この頃。
アイバニーズとマクソンって結局中身は一緒でしたっけ?
調べてみようっと。
スポンサーサイト

コメント

すごい!

スタインバーガーが謝りそうなデザインやね。
何を弾いても面白そう。そしてすぐに飽きそう!

  • 2008/06/10(火) 13:23:58 |
  • URL |
  • オオタ #k4p9tOO6
  • [ 編集]

でしょ!

ベースもあるし、衝動買ってください。
そして飽きてボクにください。

  • 2008/06/10(火) 19:50:14 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/472-b5b785a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

