我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


バースデイクッキー

くっき


昨日は舞の誕生日、自身の営業成績には目をつむって、有休をぶちかましました。
めでたく舞ちゃん6歳です。時間の流れというものは恐ろしく早いもので・・・

今回はケーキではなく、クッキーを作りたい!というリクエストに応えて、私を除く家族3人でせっせと作りました。
見ている限りは、粘土遊びの延長でしかないのですが、かなり楽しく作れたようです。
ちなみに、右上の一番大きいのがパパだそうで、ヒゲも穴を開けて表現してくれました。
片眼がないのは、玲のつまみ食いなので、ご愛敬。
ローソクは立てられませんが、こんな誕生日も良いですね~。



そして、今日はアルカリムッシュ@大阪中津Vi-code
確か18:30スタートです。

実は京都でするより近いので、時間的にはいつもよりのんびりしております。
意外とこんな時ほど遅刻するので注意ですが・・・
昼ご飯を食べたら、一通り練習をして、出発ですな。

皆様お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/471-ce867181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

