我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


業を終えて

舞は今日が終業式。
引っ越してドタバタのまま入園して、もう1年ですか。
来年の今頃は入学準備ですか。おぉ恐ろしい。

月日の流れの速さもさることながら、娘達の成長の早さにも驚かされます。
舞は幼稚園で色んなお友達と接したせいか、この1年は本当に成長しました。
他者への思いやりだったり、話し方だったり、体力だったり、お絵かきだったり、色々と。

玲もお姉ちゃんに影響されてか、2歳とは思えない言動&行動です。
これで入園までまだ2年もあると思うと、違和感が…うーん。

ま、何にしても、大病せず元気に1年通ってくれて、成長を見せてくれて、
親というのはなんと幸せな立場なんだろうと思います。親孝行な娘達ですわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/437-70f1f487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

