我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


終わった~

アルカリ4thレコーディング
ワタクシのパートは全て完了しました!

毎度のことながら、コーラス録りというより、コーラスのレッスン状態でありました。
この期に及んでメロディを間違えてましたので(^_^;)
ま、技術革新万歳ということで。

そして、今日の仕事も完了しました
7時前から動きだしたので、しっかり5時間かかってますが…

道中、たねやというやたら客入りの良いお菓子屋さんがあったので、子供達のお土産にバームクーヘンを買いました。

こんな良い天気の休日に遊んでやれない罪滅ぼしですね~
美味しそうなので楽しみっす(^_^)
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ!!
たねやのバームクーヘン、うまいっすな。
滋賀では超老舗なので、そういう情報は、どこぞのドラマーが詳しそうな気がします。

  • 2008/03/22(土) 19:58:29 |
  • URL |
  • オオタ #k4p9tOO6
  • [ 編集]

>オオタさま
お疲れでした~。

一瞬どこぞのドラマーさんに何処に行けばいいか電話しようかとも思いましたが、自分の嗅覚に委ねてみました。

有名店なんですね。ふんわりしていて美味しく頂いた後、原材料表示をみると寒天が入っているそうで、へ~と思ったものの、乳化剤やショートニングも入っていたので、ちょっとテンションを下げてしまうあたり、病気のようです。

いや、美味しかったんですけど。

  • 2008/03/22(土) 23:28:42 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/436-550a781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

