我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



ギターを弾かせろ!

直属の上司が長期出張のため継続中の仕事の8割ほどを担当することになり、ここ数日はかなり心身共にオーバーワーク気味。二人分の仕事をしているかというと、今までの自分の仕事が止まっている感じで、やはり人間そんなに色々出来るもんじゃぁないっすね。
何が辛いって、子供達が起きている間に家に居ないから、居ないのと一緒っていうのが辛いっすね。明日の夜も研修やし。ま、これは良い研修なので、会社のカネで勉強させてもらってきます。

そんな感じでギターもこないだのREC以来さわれていません(T_T)
ケースに入れっぱなし。

今日はマイミクさんの日記でおかげ様ブラザーズ復活を知りましたが、生活に音楽は必要です。
小川美潮率いるウズマキマズウの新譜は、かなり良い感じでしたが、聴いているだけではいけません。やはり自分で演らないと。ウズウズ。

あ~明日はトラブル処理で怒られに行くんだな~。
開き直ってやりますよ。たぶん。
というわけで、ボチボチ帰ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/433-ccff0989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

