我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


ギターREC~穴掘り

アルカリ4thギター関係の録りを全て終えてきました。
予想より時間がかかり、ソロパート4曲分と、アコギ1曲分に4時間くらいかかってしまいました。なので当然「黙って1テイク」ではありません。が、その分音色にしてもフレーズにしても良い感じに出来ました。いやホント、色んな音が出ますわPRSくん。

そして翌日というか、その後、ほぼ寝れないまま、到着する紅富士に備え穴掘り。直径50cm深さ40cmくらい掘って、肥料と腐葉土を入れて待ちかまえておりました。根鉢が予想より大きく、少し穴を大きくして植え付け。やっと玄関が引き締まった感じです。良かった良かった。

しかし、2.2mで、大きすぎるかと思っていましたが、植えてみるとそうでもない。お金をけちって、もっと小さな苗木を買おうかとも思っていたのですが、こちらで正解。奮発して良かったです。後はこの春に無事に花がつくかどうか。さすがに枯れはしないと思いますが、さて・・・

その他の空き時間には、引き続きひたすらレンガ敷き。やっと7割方終了です。
当然のように今日は筋肉痛でした(^^;)


ヤマボウシ植えた

枝だけなので寂しいですが、こんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/428-3d7d5965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

