我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



名字が同じだからではないのですが

最近久しぶりに小川美潮をよく聴いています。
学生の頃に出たメジャーからの3枚は本当に良くできています。

板倉文さんというギタリストがほとんどのアレンジや作曲をしているんですが、これが凄いんですよね~。
学生の頃は上手いな~くらいにしか思っていませんでしたが、楽曲の中でのギターアレンジに耳が行くようになってからは、そのセンスの良さに圧倒されっぱなし。
で、久しぶりに聴いてもやっぱり良いです。青山純さんのドラムもかっこいいし。
これで15年前の作品なんやなぁ~と改めて感心。

そんな感じでミクシの小川美潮コミュにも入ってるのですが、ウズマキマズウの新譜が出たそうで。
メンバーはそのアルバムの頃とほとんど同じ。迷わず買いました。といっても通販のみでの扱いの様なので、申し込んだだけですが。

今年初のCD購入。というか半年ぶりくらいかな?
レコーディングに向けて、頭の中をどんどん音楽にしていきたいもんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/425-b2d9ae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

