我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


いせ~のぉ め~いぶぅ~つぅ~

旅というか、宴会を終えてきました。
現地で10:00解散だったので、12:30過ぎには帰宅。

近所の土産に買いましたよ、赤福。
販売再開したてで、まだ3店舗くらいでしか売ってないそうで、平日にもかかわらずそこそこ行列が出来てました。みんな食べたいんだね。
で、近所に持って行くと、かなり好評。みんな食べたいんだね。
結局自宅用の分まで振る舞ったので、我が家は食べられずじまい。みんな食べちゃったね。

よくよく考えれば、製造日や消費期限の偽装であって、食中毒なんかの実害が消費者にあった訳で無し、そんなにみんな好きなら、あそこまで叩かなけりゃぁ良いのにね。

ちなみに、久々に見てみた感じでは、昔よりあんこが黒っぽく、かつ艶っぽくなっていた気がしました。多分気がしただけなんでしょうが。


あ、それと、秋に受けた資格試験は、ネットで見た限りでは合格でした。
素直に嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/421-770ecad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

