我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


両極端

ハードな週末でした。

アルカリムッシュとチープハンズ。
世の中色んなバンドがありますが、これほどカラーが違うのも面白いを通り越して疲れました。

1音1音紡いでいく感じのアルカリと、ひたすら感覚的なチープ。

例えるなら、高級ホテルで食事した後に予約しておいたそのホテルの部屋でイタすのと、海に行った勢いで岩陰でイタしてしまう位違う訳で。

どちらも楽しいんですが、(バンドの話ね)アルカリに慣れ、久々にチープの音に触れたので、刺激が大きすぎた感じですね。
でも、終盤にはその感覚を取り戻し、そこそこ楽しめました。あとはベースの須佐っちょの復調待ちですね。


で、反動なのか今日の仕事は今ひとつ気が入ってませんでしたね。今期は成績が悪いので、それではいかんのですが(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

その例え方最高!!
俺は岩陰というシチュエイションに一票!。

  • 2008/02/12(火) 23:01:09 |
  • URL |
  • カズホ #-
  • [ 編集]

>カズホさま

ははは。お恥ずかしい。
見てたんですか・・・?

  • 2008/02/12(火) 23:20:23 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/418-16ea1794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

