我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



帰り道

チープのリハを終えて只今帰りの電車内です。

良くも悪くもみんな相変わらずで、音楽の出来以外は会っていない年数を感じませんでした。
ま、長い付き合いやからねぇ。

結局、自分以外は明日仕事ということで、早々に帰宅しました。
せっかくなので、京都で食事して帰ろうかとも思ったんですが、一人やし勿体無いかなと食べずに帰途についております。

つくづく音楽以外に金の使い道を知らないもんだと苦笑しました(^_^;)

それはともかく、チープのライブはまだリハビリが必要ですね。

コメント

おつかれさま~

さくっと帰っちゃったのね~
みなさんお元気なら、なによりです♪^^
拾得でvsシャカリキ!とか出来たらえぇなぁ~と思っておりまするで。楽しみにしてまっす♪

  • 2008/02/10(日) 22:35:33 |
  • URL |
  • さみー #-
  • [ 編集]

ホンマに。
笑ってしまうほど、相変わらずでござりました。はい。

  • 2008/02/10(日) 22:49:10 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

是非とも

リハの成果を、大江戸にてタイマン勝負…!
吉祥寺にチープの席を確保の上、お待ちしています。

おおきに、ありがとう!

色んなバンドに温かい声を掛けてもらって
対バンにはしばらく困りそうにないっすね~。
というか、早く他人様の前に出られる状態になるべく精進致します!

  • 2008/02/11(月) 22:29:16 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/417-d256057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

