我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



あ~しんど

ホントに年始1週目なのか?と、言うくらいバタバタとしております。

今日は、伊丹行って、芦屋行って、郡山行ってということで、西宮はえべっさんで賑わっておりました。

ここの更新もままならず、ちょっと述べてみようかと思ったことも、気が付けば旬を過ぎて覚めてしまったり。

ま、でも3連休はしっかりと休ませてもらえそうなので、気が向けばまた。

さて、まだ家までは小一時間。
今目の前では、顔色は普通でクールに酔っ払った女が、降りる駅を間違えて、でもクールさは壊さないよう努めつつ、ギリギリで再乗車してきました。目障りや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/401-1e585661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

