我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


どちらが良いのやら

ライブ翌日の労働は肉体的にも精神的にも疲れますね。本当に昨日はライブだったのかと、そんな気になってしまいます。

さて、土日にしかライブが出来ない私。金夜はそのリハになるので、
土曜ライブの場合は、ライブ当日が睡眠不足で辛いのと、2日連続で就寝リズムが狂うので、翌日の日曜は行動量が半減する。その変わり打ち上げまで参加が可能。
日曜ライブの場合は、前日の土曜が行動量が減るものの、体調は修復できるので、ライブには割と良い感じで臨める。ただ、翌日の仕事はかなり辛い。もちろん打ち上げには参加せず、奈良までひた走る。

更にどちらの場合も、車移動のため、アルコールは摂取できず、帰ってから一人で労をねぎらう。これは仕方なし。

どちらが良いんだろう?個人的には土曜ライブの方が好きかなぁ。
今日はそんな月曜日でした。
スポンサーサイト

コメント

難しい選択やな

どっちがいいかな?

明君が2月の3連休に上洛するらしいから、まんなかで練習いれたいけど、都合どう?志知君にも確認とらなあかんけど、よければラリスタ予約するわ。出来るだけ早い時間にして、飲んで電車で帰るか?

めっちゃ情報公開の進んだバンドやねチープは(^^;)

電話しま~す。

  • 2007/12/12(水) 17:21:46 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

個人的には

日曜ライブで翌日有給!かな…。
お客さんの事考えると、やはり土曜夜がベストかもですね。

ま、「終わりの無いツアー」に出る夢は捨てちゃいませんが。

情報公開、見習います。

>ウミヒコ氏
>日曜ライブで翌日有給

何回かやりましたよ。確かにある意味ベストですね。

ただ、職種が営業なので、成績が悪い時は休みづらいのと、有給をライブに使ってしまう事に対する家族への(妻への)気遣いで、最近は控えてます。

チープはボチボチと始動ですが、アルカリムッシュで来年あたり上京したいと思ってます。
その際は頼りにさせて貰う予定なので、よろしくです!

おっ、アルカリもまた情報公開っすね~。

  • 2007/12/12(水) 22:06:16 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/388-eb56af7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

