我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


紅葉狩り

もみじ


今日は予定通り近くの紅葉も名所、談山神社へ行ってきました。

日頃のそこまでの交通量を知る身としては、驚愕の渋滞で、予定より1時間以上も到着に要してしまいましたが、ポカポカ陽気の下、おにぎりを食べて、神社を散策して、文字通り落ち葉を拾って紅葉狩りをして、売店で焼き餅を食べてと、子供達も意外と満喫してくれて、パパも大満足。本当は来週ぐらいが一番の見頃なんでしょうが、温かかったので、今日で良かったんだと思います。

ただ、サッと行ってサッと帰るつもりが、渋滞のせいで、一日行事になってしまいました。ふ~。来年以降行く場合は、吉野側から攻めます。

しかし、舞は綺麗なところで絵を描きたいと、紙と鉛筆を持参して、お絵かきしてました。妻の入れ知恵が半分くらいらしいですが、親としてはそういう子供のリアクションって、嬉しいもんなんですよね~。ええ娘達ですわ。

帰ってからもベッタリ二人と遊んで、三連休はめでたく終了。自分自身の予定していた買い物を忘れたりもしましたが、そんな物忘れは最近よくあることなので、まぁ良いです。12月9日のライブに向け、また明日から勤しみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/380-e2719137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

