我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



メガ

昨日「すき家」の店頭タペで「メガ牛丼」なるものを発見。

とりあえず「メガ」かいな~。と思っていたら、今日のmixi日記キーワードの3位だそうで、
あらら、みんな惹かれてるのねん。

ちょっと調べようとしたら、すき家のサイトはビジーのご様子。
あらら、みんな惹かれてるのねん。

どうも、大盛りご飯に並盛りの肉×3で、1286キロカロリー。
16日から発売の新メニューで、今なら680円が650円だそうで。
あらら、みんな惹かれてるのねん。

ま、普通に完食できるやろうけど、頼まへんやろうなぁ。
なによりネーミングのセンスが、何のひねりもなく2匹目のドジョウ過ぎて。
どうなんですか?これ。
でも、確実にみんな食いつくやろうから、
結果的に良いネーミングなのか?

じゃぁ、アルカリの4thは「メガムッシュ」とかでいきますか…?
なんか凄そうではあるな…

食いついた?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/363-e03a629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

