我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


周期がやってきた~ぁあ~

仕事の不調は相変わらずですが、多少好転している様な気が・・・

それはさておき、我が家には多分600枚くらいのCDがあるのですが、
仕事と子育てで、ゆっくり聞く時間もなく、寂しい限りです。

それでも、周期的に特定のアーティストばかり聴きたくなる時期が来るんですが、
またまたやってきました。今日からツェッペリン週間突入です(^^;)

再結成話のおかげで、久々にFMで聴いたので、火がつきました。
明日は営業車でいっぱい聴いてやる!

ちなみに周期的に聴きたくなるのは、他に、
ミーターズ
デビットT
奥田民生
ビートルズ関係
カーティス
吾妻さん
あたりかなぁ。

そういや最近ストーンズって聴かへんなぁ。
チャーもごぶさたやな~。
スポンサーサイト

コメント

私は何故か突然ぱったりと音楽を聴かなくなる時があります。普段は通勤中や家で聞いてるのですが。デビットT様が大活躍のドリカムDVDがありますが見はりますか?w

  • 2007/09/20(木) 01:28:11 |
  • URL |
  • ローラー #-
  • [ 編集]

うん、あるね聴かない時期。
だいたいそういう時は、余裕が無くて良くない状態やな、ワシの場合。

>ドリカムDVD
昔TVでライブ+αの番組があって、ライブもさることながら、吉田美和がデビットT師匠からギターフレーズを教えてもらってるのを観て、強烈に腹が立った記憶がよみがえってきたわ。
なので、観る時間もないし、今回は遠慮しとくわ。ありがとね。
それよりまず先に、先日のソロ来日ライブのDVDを観なければ!
インタビューは途中から教則DVDみたいになってるらしいし♪

  • 2007/09/20(木) 08:05:06 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/349-44fe4294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

