我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



夏も終わりですね

夏休みも終わりに近づき、子供達をどこかに連れて行かねばと、三重の二見シーパラダイスに連れて行ったり、自身の試験の講習に休日をつぶしたり、家の周囲の土木作業(砂利敷き)に汗をかいたりしているうちに、8月が終わろうとしています。

今日は久々に雨で気温は低めでしたが、湿度が高く体感上はあんまり変わりませんでしたね。そんな気候のせいか、何が悪いのかよくわかりませんが、仕事の営業成績は絶不調!

給料が下がるであろう事より、負けず嫌いな性格なので、精神上よろしくないですな。いくら家庭と音楽が生活の中心であって、仕事のウエイトが少なくても、拘束時間はダントツなので、どうもあきまへん。

色んな人の意見を聞きつつ、ダメな時は何やってもダメやから悪あがきしないことにして、最近はとっとと帰宅しております。で、早く帰れば(でも20時はまわるけど)子供達を風呂に入れて、絵本を読んで、寝かせ付けをして、一緒に寝てしまって・・・結局何にも出来ません。ええ出来ませんとも。

David T.のDVDはもちろんまだ観れてないし、ギターも全くさわれてないし、試験勉強は尚のこと・・・むむむむむむん。 また明日から頑張ろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/345-5bab7de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

