我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


抜け殻

アルカリムッシュ「レコ発」@ネガポジ、終えてきました。

凄く沢山の方に来て頂いて、また、CDも沢山買って頂いて、ネガポジの皆さんにも助けて頂いて、とても良いライブが出来たと思います。皆さんにも楽しんでいただけたようで、ほっとしました。
本当にどうもありがとうございました。

お客さんの大半はミュージシャンだったんですが、私個人としては、奈良南部&会社員&子持ちを理由に、皆さんのライブに全く足を運べていないので、余計に申し訳なくまた、有難い限り。やはり日本は義理と人情の国ですね~。

ライブの方はアコースティックコーナー3曲を含んでアンコールまで(これもまた義理と人情?)13曲。体感的には20分くらいのあっという間でした。個人的には最初からかなり飛ばしていったので、最後の方はふらふらで、良くも悪くも力の入った演奏でした。多分録音を聞き返さない方が良い感じですね(^^;)そのせいか今日は腱鞘炎がヤバめです。ま、とにかく出せるものは全部出せました。また精進しますです。

対バンのマーマームウさんはおしゃれなボサ系で心地よいサウンド。ギターさんがナイロン弦で、めっちゃ上手い!ストレッチ系とか、見たことのないコード満載で、自分の演奏に全く反映できそうにありませんが、勉強になりました。

そんなこんなで、昨日は朝から娘と食料品の買い出しで、スーパー巡り。午後から音楽どっぷりで、密度の濃い一日でした。そして今は、3時間睡眠を経て、職場でネクタイを締めております・・・(T_T)

皆さんそれぞれにそれぞれの日常がありますが、ボチボチいきましょう。
次回はアルカリ発大阪。中津Vi-codeにて9月30日(日)です。
大阪方面の皆様よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/339-c16c128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

