我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



むふふふふ





ついに完成です!!!
アルカリムッシュ3rd maxi 「veggieburger」

なんだかんだで1年かかってしまいましたが、それだけの音になってます!
やっぱり、このダンボールを開ける瞬間がたまりません。鼻の穴5割増しってな感じです(^^;)

さっそく検品を兼ねて開封。いつの間にかキャラメル包装になってるではありませんか!開けにくいタイプのやけど・・・
私作のデザインもええ感じです。こちらでも是非お楽しみ下さいね。
そして、音の方も再度聴きましたが、良いですよ~~。
なんせ自分で聴いて、背筋に来ますからね(*^_^*)
色んな音が詰まって4曲+4曲で¥1,000-。安い!!

さっ、このレコ発が週末8月5日(日)京都はネガポジであります!
是非是非来て観て聴いて買って下さ~いm(_ _)m



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/336-5bb3258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

