我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



さてと

やはりあっという間に過ぎた3連休。

初日は台風接近のため看板の撤去。お仕事ですな。これが昼過ぎまでで、帰宅したら15:20。我が家の台風対策をしたり、子供の相手をしたりで1日目終了。

昨日は、本来なら岩国に墓参りで帰省の予定が、台風で延期。でも思ったほど影響が無くて、朝から日用品の買い出し。昼からは舞を美容院に連れて行ったりで終了。

今日は朝から洗車と草むしり。昼から実家に子供らを連れて行ったり、実家の用事の手伝い等々。夕方に、庭に芝生を植えて、土の沈んだ部分に土を追加して均したりで終了。

ま、それでも、長いこと手つかずだった、建築時に付けた住設やや電化製品の取説等の整理も出来たし、アコギもちょいとだけ練習できたし、子供達とは3日とも風呂に入れたし、じゅうぶんですね。

こんな風にバタバタと毎週は過ぎていって、あっという間に歳を取りそうだけど、それも良いやね。そんな週末でした。しかしよく降るなぁ。明日はあがって欲しいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/331-01faff86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

