我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


実家に帰らせて頂きます

妻が子供を連れて実家に帰っていきました。




土曜日が参観だったので、月曜日の幼稚園は代休。
ならばと、妻の息抜きもかねて、実家にお泊まりです。

久々の独身生活を優雅に過ごそうかと思ってましたが、子供が居るとなかなか出来ない壁板の補強に日中の時間を全て費やしました。ようやく7割ほど出来ました。
昨日の筋肉痛+今日の作業の筋肉痛。ひたすらビスを揉む作業は、インパクトドライバーでやるとはいえ、さすがに腕がツライです。腱鞘炎は確実に悪化です。

結局19:30まで汗だくで作業をして、30分で料理をして、明日のパンをセットして今ちょいと一息。発泡酒こそ買ってきたものの、優雅さなんて皆無ですな。料理も久々だと腕が落ちてるみたいだし。うむむ。

そうこうしているうちに、休みは終わるのか。
こんなときこそ、いつもは観られないDVDを観ようかな。

ツェッペリンとか、David T.とか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/320-0fbf2618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

