我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



うむむむ

今日は職場でコンサルの先生を迎えての研修が夕方にあり、その後恒常化してしまっている飲み会に顔を出して今帰りです。

この研修については思う事もいっぱいあるけど、それ以上に、今隣に座っている男。

DSか何か知らんけど、ひたすらゲームにふけっている。音声付きで。年の頃は40位か?

迷惑や!
音ぐらい消さんかい!

と思いつつ、携帯でひたすら文字を打つ私も奇怪なんかなぁなどと考えてるうちに、音だけは止めよった。

でもなぁ……

コメント

いますね、そう言う奴。最近電車ではこういう奴をいっぱい見かけます。
ゲームぐらい家でやれって話です。

  • 2007/06/22(金) 13:29:48 |
  • URL |
  • スティーヴ #-
  • [ 編集]

それと同じくらい、見苦しい感じで、
ケータイでブログを書いてたわけなので、
あんまり人のこと言えへんねんなぁ・・・

  • 2007/06/23(土) 00:16:13 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/318-5c9c587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

