我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



年末恒例!

CHEAP HANDSの年末恒例行事、拾得でのCHAINSとの忘年同窓会ライブが、
9年目の今年はCHEAP HANDSが1回お休み。

長いこと続いてるし、CHAINSは今年もブッキングしてるので、寂しい限りやけど、
メンバーの病気なので仕方ないし、命も危うかった病気から奇跡的に回復してくれたので、これからもバンドが続けられるだけでも有り難い。

別にこれからまだ何十年ってやるつもりやから、1回抜けたって別にねぇ。

CHEAP HANDSは超遠距離バンドなんで、次にいつ練習できるかも未定やけど、
また来年。まぁボチボチやりますわ。
その時は皆さんもボチボチと観に来たって下さいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/31-43ca9657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

