我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


感涙

今終りました、DAVID T.@大阪ブルーノート 1stステージ

ものすごくエモーショナルで気持ちの入ったライブでした。
平日のせいか客入りは8割ほどでしたが(もったいない!)、私はこないだの連休の代休と言うことにして、早くから参戦。

背筋に来まくりで、4回くらい涙が出ました(ToT)
特にWhat's going onを演られた時は、も~ダメっすね。

まだこの後2ndステージでジャパンツアーのラストになるので、更に盛り上がるんでしょう。

さすがに帰れなくなりますけど(^_^;)

ほんとうにDAVID T.様、ありがとうございました!
余韻に浸りつつ食事して帰ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/301-5f3b4ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

