我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


GWって?

おかげさまで、今日も一日よく働きました。
簡単に言うと、お客様のクーポン券を配るイベントの監督のつもりが、呼び子担当10時間でした。

それなりに楽しみつつやったので良い疲労感ですが、腹式の発声が出来てたのか、声を飛ばさずにすみました。音楽万歳。

明日はアルカリのライブなのですが、当初から新築直後のGWで、帰省の予定もあったので、私だけ抜けさせてもらってたのですが、結果的に正解でした。他のメンバーへの気遣いも出来ないまま、何とも高速で毎日が過ぎていっております。

明後日、明明後日も半日ずつ出勤で、家のことどころか、自分の休息すらできません。パパは子供達と戯れないといけないし。なんとも忙しい連休となりました。有り難い限りです。決して愚痴ではなく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/295-748be96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

