我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



パンダ




先日近所のフリマで、玲がばあばに買ってもらったパンダ。

店主曰く、中国で買い付けてきたそうで、首を上下に振りながら歩き、熊と牛の間の泣き声を発します。1,000円也。僕なら買いません。

しかし、玲はめちゃめちゃ気に入ったようで、愛おしそうに抱いたり、歩いてくるのを出迎えたりしてます。

値段や泣き声や、ビミョーな顔つきなど、ツッコミどころ満載なんですが、特に背中のハンドルがかなり意味不明(-_-)

コメント

買う!!
わしなら買う!!
欲しいwww

  • 2007/04/10(火) 12:34:21 |
  • URL |
  • ローラー #-
  • [ 編集]

売ろか?

  • 2007/04/10(火) 23:24:08 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/285-b7842ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

