我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



方針変更

引っ越しして2週間が過ぎ、ようやく落ち着いたような、そうでないような。

今日は有休を取って、最終融資の申込と登記関係の諸手続。
これで、予定負債額達成っす。

しかし、予想以上に外構等々、家いぢりがはかどりません。休みは、買い出しに行ったり、子供と遊んだり子供と遊んだり子供と遊んだりで、時間が割けないのです。

引っ越してから出来たことと言えば、カーテンレール&カーテン取付8カ所、ブラインド取付2カ所、ポスト制作設置、入り口のレンガ敷き3割ほど、玄関収納の据え付け、配線の化粧仕舞などくらい。

まだ、駐車場周りや、フェンスや、花壇や、自転車置き場や・・・手を加えたいところがいっぱいで、一日も早く片づけたいのですが、何せこの状況ではままならないので、きっぱり諦めました。そして方針変更で、何年かかるかわからんけど、少しずつやらにゃぁしゃぁないな。と思うことにしました。精神衛生上良くないし、せっかく良い家に住めたのに、満喫してないしね。レコーディングの日程も捻出せなあかんし・・・

いつになったら本当の意味での家の完成が迎えられるのやら。
ということで、ボツボツと、こちらも更新しつつで行くことにします。

コメント

ひとまずホームパーテーをすれば良いと思う。。。w
タイルや芝生の敷設くらいならやるよwww

  • 2007/03/28(水) 09:50:16 |
  • URL |
  • ローラー #-
  • [ 編集]

なるほど、そういう手もあるね。

しかしホームパーテーって、柄に合わん。よなぁ・・・

  • 2007/03/28(水) 18:44:59 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

ホームパーチーええなぁ。
俺も戦力になるかはわからんけど、出陣しまっせ~。

  • 2007/03/28(水) 19:01:13 |
  • URL |
  • いわの #MX9KzIo6
  • [ 編集]

ありがとう~。

じゃぁホームパーチーという名の、土木工事大会でも企画すっかな?

  • 2007/03/29(木) 18:24:28 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/280-092f80b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

