我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



段取り命




今日は新居のお掃除第一弾でした。
子供達は嫁さんのご両親にあずけて、我々夫婦と、ウチの両親の4人体制。
9:30開始で終了が17:00頃。天井、壁、窓、窓枠、床を全て水拭き、ひたすら水拭き。空いた時間で、壁や床の傷が付いているところの補修や塗装など。今日は暖かかったので、汗だくでした(^^;)

これだけやっておけば、前日の掃除は短時間で、寝具の買い出しや、楽器類の搬入も前日に出来そう。やっと先のスケジュールが見えて、読めてきたので一安心。ちょいと気持ちに余裕がでてきました。

後一週間。荷造りもきっちり計画立てて、ギターの練習もみっちりやって、よい引越を迎えたいものです。



ちなみに写真は1Fリビングですが、広角レンズでないので、なんのこっちゃわからないですよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/275-0b11d7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

