我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


おやつ

遠足→おやつ。分かるヒトには分かるタイトルなんだけど、まあいいや。

行ってきました神戸市西区西神南。
めちゃでかい新興住宅地でした。
千里ニュータウンも最初はこんなんやったのか?みたいな感じ。
でも、知らない土地のせいか、なんか無機質に感じて、住みたいとは思わんかった。
住民の方すみません。

それもさておき、仕事の方はサクサクっと片づけて、時間があったので、
ちょいと遠回りして、明石の海を眺めて帰ってきました。
(たこフェリーも眺めてきた。)
奈良県民なので、海に行くと無性に嬉しいんですよ。
しばしボーっと頭を空っぽにして、リフレッシュ!
家族を連れてきてやりたかったな~などと、ほんわかしながら帰社。

そんな日に限って、すんなり終わらんのですわ。
抽選で決まる広告媒体を受注してたんですが、仕入れ部門のボンクラが
抽選方法を勘違いしていたために、媒体を押さえられず、受注が水の泡ですわ。(T_T)
自分が以前その仕入れ部門の担当だったので、そんなの初歩も初歩。

「お前それでも部長か~!」
ま、同族やししゃぁないか。
「お前の給料稼いできてるんは誰やと思ってんねん!」
それも大目に見たる。済んだことは仕方がない、ワシは大人や。

しかし、しかし、しか~し、せめて自分の非ぐらい認めて、「すまん」の一言ぐらい出んか?
ほんまにアテにしていた数字やったのに、どないしてくれんねん!

と、ボヤキをば。失礼しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/27-71bf7300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

