我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



着々です

気づけば書くのは久しぶりですね。まだ今年3本目。

家の方は昨日までで、2Fの床板貼りが完了。1Fも少しだけ貼りかけたところ。この分だと今週でフロアは完了できそうかな?

2Fの床板は30mmの松の無垢板、自然塗装仕上げで、1Fには基本的に天井を貼らず、この床板の裏面がそのまま天井になるようにしました。ちょいと山小屋風。ええ感じです。ただ、音の面でどの程度響くのかは、子供達が走り回って初めてわかります…ま、子供が何してるか下に居てても分かるので良いと言うことで…ついでに1Fの床板は15mmの桜の無垢板(集成材)、塗装品。ピンクっぽくて綺麗です。

今日は妻と子供達を連れて、家の中を見せてきました。2Fからの眺めも良く、早く引っ越したい!でも、カメラを忘れて写真が無いのです……

コメント

おお、

東京で京都で、ギターと機材の話だけを肴にバカ飲みしていた、ふれでぃ氏…もはや一国一城の主ですな。お城にはスタジオ併設しなかったの…?
貴ブログ、隠れ読者歴長いです。今後も楽しみにしています。お互いゆるりと行きやしょう。

  • 2007/01/17(水) 13:03:15 |
  • URL |
  • ウミヒコ #xEHOLP0.
  • [ 編集]

ええ・・・

>お城にはスタジオ併設しなかったの…?

そこまで出来る甲斐性を身につけるほどには、キラーチューンを創る才能が無いのだ。トホホ。

しかし、下屋根の打ち上げで、イシイのミートボールを食べながら熱く語っていたのがもう何年前かと考えると、お互い身の回りは色々と変わったものですな。もちろん良い方向に。

東と西で共にボチボチと励みましょうぞ。

  • 2007/01/17(水) 21:22:02 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/255-7fb0bb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

