我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


ひとくぎり

昨日はアルカリムッシュ@ネガポジでした。
ご来場下さった皆様どうもありがとうございました。

少し予想外な雰囲気の中でのライブでしたが、アンコールまで11曲今年最後のライブを楽しく演らせてもらえました。

アルカリムッシュは年末年始はレコーディングで、ライブは3月までなし。レコーディングといっても、ギターパートはおそらく1~2月頃に一気に録ることになりそうなので、しばらく音楽から遠ざかり、建築モードに突入の予定です。音楽から離れることが精神的にどう影響が出るのか、わかっているだけに不安でもありますが…

しばらくここも建築日記になるのかな~(^^;)
スポンサーサイト

コメント

昨日は久々のアルカリ、楽しかったです!
ありがとうでした。
そうか、3月までライブ予定なかったんですね。昨日行けてホンマ良かったです。

じゃあ、その間に私は料理好きになっておきます~

  • 2006/12/11(月) 23:09:15 |
  • URL |
  • みじん子 #-
  • [ 編集]

>みじん子さん

日曜日はありがとうございました。
ケーキ本当においしそうでしたよ。今度食べさせて下さいね。

料理も音楽も楽しいのが一番ですよね。ボチボチいきましょう~。

  • 2006/12/12(火) 09:19:29 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/241-c24a9fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

