我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


ボディソニック

流行には全くと言っていいほど興味がないのに、野呂くんにはやられてしまいました。と言っても症状は至って軽いもので、Garyと発熱と頭痛で、嘔吐は無しでした。ま、吐き気はあったけどね。今頃確定したのも、子供二人に感染してしまって、子供らが病院で一生くんですと診断されたからなのでした…

そんな具合なので、この週末も普通にアルカリのリハに行ってました。Garyにはなってたものの、自制できる範囲で、それ以上にものすごくガスがたまって辛かった。一人ブーブークッションかっ?ってくらい。

で、我がシンラインくんは、よ~く鳴る楽器なので、弾いてると楽器の鳴り=振動がお腹に伝わる訳ですわ。これがなんとも大変で。最初はドラムなしの3人でやってたので、まだ自分の鳴りだけやったのが、後半ドラムも入ったらさあ大変。効くんだわバスドラが。シンライン構造のせいか、振動3倍増!トイレ休憩の間隔が短くなったのは言うまでもなく…

翌日にはGaryも更に幅を効かせてきて、Gに悪い悪い(T_T) Gの薬も塗るに塗れへんしキャッチャー座り不可!って感じで、子供をトイレに連れて行ってしゃがむ時はすんごい顔してました。
しっかし、今回はトイレに行ってもほとんどガスばかりで、今年の風邪は放屁性かね。な~んて思ってたのに、野呂くんとは…

本当に自分の病気はこの様に茶化せるくらいどうでもええんですが、子供が苦しそうにしてるのが何より辛い。自分がうつしたという負い目もあるし。野呂くんは特に薬もないし、早く治ってくれるのを祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/237-e92065ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

