我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


拾得ライブ~基礎完成

この土曜日はアルカリムッシュ@拾得でした。
ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。

出来のほうは、スロースタートな感じで、調子が出てきて終了!みたいになってしまい、ちょいと後悔ですが、お客さんのお陰で、お情けアンコールももらって楽しくできました。

しかし、それ以上に対バンのビバ☆シェリーが最高でした。
アイデア満載の楽曲と、ゲストのめちゃうまコーラス隊の皆さんにノックアウトされました。絶対に自分では出来ない世界だわ。すご~いの一言。他人のライブになかなか行けないので、素敵なライブが観れて幸せでした♪

で、現場の方は型枠も外れ、今日は玄関の土間部分のコンクリ打設でまずは完了。明日から木工事に入ります。
お願いしている大工さんは、普段宮大工をしている方なので、今回は木造りからしてもらいました。プレカットではないのだ!
腕の良い大工さんに刻んでもらうと、金物なんか使わなくても骨組みが頑丈に出来るそうで、我が家も建築基準で必要とされる金物以外は使わずに建ててもらいます。う~ん贅沢。




棟上げも12/4の予定で、ワクワクしてきました。予算の方も湧く湧くで……(-_-)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/235-995030f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

