我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



昨日とは違うワタシ

ええ、変わりましたとも。
無事に負債を抱えることが出来ました!

あとは、竣工までの資金繰りなんですが、色々と予算オーバーなところもあり、諸経費に結構取られたりで、キビシーのです(T_T)

来月からめでたく返済もスタート!ってわけで、更なる緊縮財政で臨まなければなりません。まずは明日の昼メシからっすね(T_T)

しか~し、考え方を変えれば、今が最高負債額でこれからは減る一方。そう考えれば、本当に僅かながらとはいえ、これからはどんどん負債が減っていくのだ(はずだ)。我ながら素晴らしいポジティブシンキングじゃぁないですか。いつからこんな性格になったんやろう?おかしいな。おっきい買い物をすると、性格まで変わるのかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/215-97682eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

