我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



時の過ぎゆくままに

気がつけば、もう明日から仕事やん。

子供が生まれてから、時間の流れ方が早くなったような気がします。
なんせ気分的には1年半ぐらいしか経ってない感じやのに、上の舞はもう3歳5ヶ月やし。

そんな感じで、休日はあっちゅう間に駆け抜けていくのです。あぁ。

今日も朝7時に舞に起こされて、朝ご飯作って食べさせて、
プリキュア見て、遊んで、昼ご飯食べて、遊んで、
食材&日用品のお遣いをして、晩ご飯作って食べさせて、遊んで、
二人風呂入れて、やっと今、妻が寝かしつけしている間に、一息つきました。

ほんまに、妻ほどでないにしろ、自分の時間って、あらへんわ~。
ギターの練習も全然でけへん(>_<)

でも、それを補って充分余るほど、子供達から楽しさらや、喜びやら、笑いやら、
色んな気持ちをもらえるので、イヤではないんですけどね。

さ~これからアイロンや~(T_T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/21-741ba689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

