我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


気が付けば

ブログを初めて1年が過ぎていました。今回で201本目。よー続いたなぁ。
元来、日記は3日と続いたことがない人なのですが。

しかし、家が決まってきたことで、日課だったネットでの物件チェックをしなくなりました。どのみち、ネットや広告に載る物件には出物がないのですが、他で知る術もないので、本当に毎日見てました。

そうすると、パソコンに向かう時間が一気に減りました。家計簿つけて、mixi覗いて、ニュース見て、友人のサイトなどをまわっておしまい。ネタがあればブログを書くぐらい。そう思うと、パソコンって本当に必要なのだろうかとも思ってしまいますね。さっ、明日は融資の本申込だっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/201-f5b00ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

