我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



大変だ~~~~

ついについについにっ!
David T.のode時代の3部作が世界初CD化されるそうだっ!!

『David T. Walker』『Press On』『On Love』の3枚

ファンの間ではこの時代の作品が最も評価されていて、とにかく聴いてみたかったんですよ、この3枚。こないだ書いた音楽好きの店主さんは、LPで「Press On」を持っておられたので、「テープでも何でも良いので、ダビングさせて下さいっ!」って、お願いしようかと思ってたくらい。

発売予定の12月20日が待ち遠しい~~~♪

これで無人島に持って行く1枚が、変更されるに違いない。
家を建てる以上に今年一番のビッグニュースだ。って、喜んでるの僕だけですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/199-3568a10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

