我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



5歳

今日でめでたく?結婚5周年。木婚式というらしい。
恐らくハネムーンベイビーで、すぐに舞が産まれたから、新婚時代もそこそこに子育てに突入して今日まで、あっちゅー間でした。

特に妻は二人の宇宙人もしくは小動物または怪獣に振り回され、今日の日を忘れてたくらい。ま、二人とも忘れてて数日経って気づいたなんて事にならなくて良かった良かった。

家を建てるので、プレゼントも買えん買ったけど、とりあえず、離婚もせずにここまで来れたので良いということにしてもらおう。まだまだ先は長いしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/197-440a4f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

